以前より、不動産屋さんをネタにしたコントって多いな~と思っていたので、

筆者は得意のインターネットを使って、

不動産系コントを集めてみた。

なお、仕事中なので、ほとんどの動画は最初の数分しか見ていない。

面白いかどうかの検証はしていない旨、予めお伝えする。

■U字工事

12分あるので最後まで見れなかったが、筆者が見た最初の1分は間違いなく面白い!

残り11分は、ヒマな読者に任せる。

■東京03

30分以上ある。初めの笑いは2分後。

仕事中なので、私は2分でやめた。

あとは読者にお任せする。

■陣内智則

全5分。

初めの笑いまで2分30秒。

仕事中なので、4分でやめた。

■サンドウィッチマン

初めの1分で4回笑えた!

ヤバい!

全部見たい!

仕事中なので、1分で自己規制(無念)。

■天竺鼠


最初の1分は笑えた。

以降はお任せする。

■ナイツ

1分見た。

多分、面白いんだと思う。

■トータルテンボス

そろそろ、仕事中youtubeばっか見てたら、

まずい気がしてきた。。。

■タカアンドトシ

見てない。

タカアンドトシだし、多分、面白いんだと思う。

■ドランクドラゴン


6秒見た。

多分、面白いと思う。

■アンタッチャブル


ザキヤマ!

見てないけど、絶対面白いと思う。

■我が家

見てない。。。

※youtubeで「不動産」と検索し、10ページ目まで調査

いやー、後半はただの作業になってしまいました。。。。

すいません。

 
  • line
  • facebook
  • twitter
  • line
  • facebook
  • twitter

本サイトに掲載されているコンテンツ (記事・広告・デザイン等)に関する著作権は当社に帰属しており、他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は、リンクを貼る等して当サイトからの引用であることを明らかにしてください。なお、当サイトへのリンクを貼ることは自由です。ご連絡の必要もありません。

このコラムニストのコラム

このコラムニストのコラム一覧へ