オープンハウスグループ(東京都千代田区)のグループ会社のオープンハウス(東京都渋谷区)は、コカ・コーラ ボトラーズジャパン(東京都港区)協力のもと、Coke ON®に対応した自販機で好きなドリンクと交換できる「Coke ON®ドリンクチケット」の配布キャンペーンを、23年7月より名古屋エリアで実施し、8月17日より首都圏、大阪、福岡エリアにも拡大した。

画像=プレスリリースより

今回のキャンペーンは、オープンハウスが広く協力企業を募集し共創に取り組む「OPEN INNOVATION PROGRAM」がきっかけとなっており、コカ・コーラ ボトラーズジャパンの協力のもと実現したという。

オープンハウスが重点を置く営業方法で、物件に近い現地に物件情報を掲げて顧客との接点を作る「源泉営業」における集客の強化が期待される。

ドリンクチケットの受け取り方は、街頭に立つオープンハウススタッフのアンケートに答えることで、その後ショートメッセージにて「Coke ON®ドリンクチケット」のクーポンコードが送付される仕組みになっている。

 
  • line
  • facebook
  • twitter
  • line
  • facebook
  • twitter

本サイトに掲載されているコンテンツ (記事・広告・デザイン等)に関する著作権は当社に帰属しており、他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は、リンクを貼る等して当サイトからの引用であることを明らかにしてください。なお、当サイトへのリンクを貼ることは自由です。ご連絡の必要もありません。

このコラムニストのコラム

このコラムニストのコラム一覧へ