入居者からの質問にAIチャットが応答。入居者対応専用AIチャットをリリース

Realty Bank(札幌市中央区)が、賃貸住宅の入居者対応に化した、ChatGPT搭載の入居者対応専用AIチャットをリリースした。

入居者対応専用AIチャットは、450以上のQAに対応。建物設備のトラブル解決方法や賃貸住宅設備用語一覧が搭載されている。また、利用企業による回答のカスタマイズなども可能だ。

2024年内には、導入社数100社を目指しており、利用者からのフィードバックや要望を積極的に取り入れることで、あらゆる質問に答えられるといった機能充実を予定している。

また、同社が2023年3月リリースし、利用者が2,000を超える不動産関連事業者向けのAIアシスタント「不動産AIチャット」とともに、不動産業界のDXを支援していくとしている。

 
  • line
  • facebook
  • twitter
  • line
  • facebook
  • twitter

本サイトに掲載されているコンテンツ (記事・広告・デザイン等)に関する著作権は当社に帰属しており、他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は、リンクを貼る等して当サイトからの引用であることを明らかにしてください。なお、当サイトへのリンクを貼ることは自由です。ご連絡の必要もありません。

このコラムニストのコラム

このコラムニストのコラム一覧へ