CRMの決定版リレーションマネージャー 【リレマネ】

サービスカテゴリー

営業支援システム(SFA)

会社名

株式会社CHEAT(チート)

自己ホスト型の顧客関係管理ソフトウェアであり、ほぼすべての企業、フリーランサー、またはその他の多くの用途に最適です。

クリーンでモダンなデザインのCRMは顧客に対してよりプロフェッショナルに見えるようにすると同時に、ビジネス パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。

お客様管理

顧客とその連絡先を簡単に管理し、顧客用に複数の連絡先を作成し、適切な権限を設定します。顧客エリアは、管理エリアから完全に分離されています。

請求書・定期請求書

請求書、アイテムを追跡し、レポートを生成できます。また定期的な請求書に指定された期間に基づいて、指を離さずに自動的に再作成される定期的な請求書を作成します。期間は、日、週、月、または年です。

提案

見込み客や顧客に見栄えの良い提案を作成し、そのまま送付できます。提案が受け入れられた/拒否されたときに通知を受け取り、提案を受け入れた後に顧客に感謝のメールを自動送信します。

プロジェクト

プロジェクトを管理し、各スタッフメンバーのプロジェクトに費やされた時間を追跡します。プロジェクト毎の経費と請求書を記録し、クライアントに迅速に請求します。

リード

リードを 1 か所で追跡し、進捗状況を簡単に追跡できます。見込み客を段階的に整理し、ドラッグ アンド ドロップで簡単にステータスを変更可能です。

スタッフのタスク

タスクを複数の従業員に割り当て、フォロー担当をつけることができます。タスクにコメントしたり、タスクを添付します。タスクを他の機能とリンクして、整理整頓できます。

活動記録

すべてのスタッフの活動を追跡します。新しいアイテムの追加、作成、削除。

商品仕様

名称 強力なオープン ソース CRM
カテゴリー 営業支援システム
サービス概要 自己ホスト型の顧客関係管理ソフトウェアであり、ほぼすべての企業、フリーランサー、またはその他の多くの用途に最適です。クリーンでモダンなデザインのCRMは顧客に対してよりプロフェッショナルに見えるようにすると同時に、ビジネス パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。
おすすめポイント
  1. 顧客とその連絡先を簡単に管理し、顧客用に複数の連絡先を作成し、適切な権限を設定します。顧客エリアは、管理エリアから完全に分離されています。
  2. 請求書、アイテムを追跡し、レポートを生成できます。また定期的な請求書に指定された期間に基づいて、指を離さずに自動的に再作成される定期的な請求書を作成します。期間は、日、週、月、または年です。
  3. 見込み客や顧客に見栄えの良い提案を作成し、そのまま送付できます。提案が受け入れられた/拒否されたときに通知を受け取り、提案を受け入れた後に顧客に感謝のメールを自動送信します。
  4. プロジェクトを管理し、各スタッフメンバーのプロジェクトに費やされた時間を追跡します。プロジェクト毎の経費と請求書を記録し、クライアントに迅速に請求します。
  5. リードを 1 か所で追跡し、進捗状況を簡単に追跡できます。見込み客を段階的に整理し、ドラッグ アンド ドロップで簡単にステータスを変更可能です。
  6. タスクを複数の従業員に割り当て、フォロー担当をつけることができます。タスクにコメントしたり、タスクを添付します。タスクを他の機能とリンクして、整理整頓できます。
  7. プロジェクトを管理し、各スタッフメンバーのプロジェクトに費やされた時間を追跡します。プロジェクト毎の経費と請求書を記録し、クライアントに迅速に請求します。
利用をおすすめする業種 顧客を必要とする全企業
利用をおすすめする従業員規模 1~
価格・料金 150万円 もしくは月額 5万円(3年契約)
契約期間 3年(月額の場合)
サービス提供開始年月 2022年9月
導入実績 全世界で15,000社以上

提供会社の概要

会社名 株式会社CHEAT(チート)
所在地 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目1-10 YAYA BLD 205
資本金 100万円
設立年月日 2018年4月
従業員数 8人
事業内容 ホームページ制作
システム開発
アプリ開発
AR/VR/MRコンテンツの開発
CG制作