日本全国24時間365日の受付体制。多くの不動産業の企業様と提携してきた実績から、最適なソリューションをご提供します。
最初にお客様と接する「企業の顔」として御社の事業をサポートします。受付窓口の一本化による業務の効率化を図り、夜間休日のお客様対応を外注化し社員スタッフの残業を減らす、長期休暇明けの問合せ対応など、夜間休日のトラブルは当社が対応します
お部屋内のトラブルに対して、当社の提携スタッフが現場に向かい一次対応を行います。玄関扉の開錠、トイレ詰まり、水漏れなどに対応いたします。
お客様に『安心』貴社の『業務軽減』
24時間の窓口を設置する事でお客様の暮らしに安心を与え、貴社に代わり対応する事から貴社スタッフの業務も軽減が実現します。
不動産会社様との提携実績3,000社以上
当社は不動産業界との提携を20年以上続け、これまでに学んだ業界知識やお客様対応のノウハウから貴社に合ったソリューションをご提案します。
提供会社の概要
会社名 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
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所在地 | 名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F |
資本金 | 7億8,036万円 (2021年9月30日現在) |
設立年月日 | 1997年 2月 |
従業員数 | [連結] 345名 [単体] 178名 |
上場市場 | 東京証券取引所プライム市場、名古屋証券取引所プレミア市場(証券コード2453) |
事業内容 | ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス |